ペンライト

ペンライト

昨日の夜はモーグルを見た。上村、残念だったなぁ。そんなことしたおかげで、午前中は寝て過ごす。午後起きて、さすがに仕事に行かなきゃヤバいので出勤。夜まで仕事。
んで、昨日の夜に「仕事帰りにヤマダ電器に行ってあれを買おう」と思ったものがあったのを思い出した。しかしそれが何だったか思い出せない。行けば思い出すかなぁと思って、帰りにヤマダ電器に行ってみた。
店に行っても何を買いたかったのか思い出せず、ウロウロ。ウロウロの過程で「あ、VHSのテープ切れてた」とか「ペンライト無くしたから買っとかなきゃ」と別のモノは思い出すも、昨日思ったものはなかなか思い出せなかった。
で、最終的には思い出したんだけど、あまりにも下らないもので、自分で呆れた(^_^;。結局、ヤマダには売ってなかったので買わずに帰宅。ほえほえ...。

ペンライトは高光度LEDのものを購入。小さくて、軽くて、いい感じ。しかも明るい。ちょっとVJブースで使うには明るすぎるかも...。無くさないようにネックストラップで首から下げて使うかな。