沖縄より帰還

こんなネーミングの街に住みたい

仕事で3日間沖縄に行ってました。心配された台風の影響はほとんどありませんでした。3日間でかなり歩いたのでヘトヘトです(^_^;
最終日の今日は午後が帰りの飛行機までフリーだったので、Tシャツ屋とレコ屋めぐり。オキナワンテイストのイイ感じのTシャツ数枚と中古レコード数枚を購入。「Tatsuro Yamashita from Niagara」を\2,400でゲット!!普通だと1万円近い値段がするレコードがこのお値段(^_^)。ま、これに入っている音源はすべてCD化されてる訳だけど、ジャケットとレーベルが欲しかったのです。ほほほ。
明日はbg-cafeでロックイベントのVJです。大丈夫かなぁ...(^_^;;