ヘッドフォン

いい音します(sony製)

今までポータブルのCDプレイヤーで使っていたヘッドフォンがソニーの黒いやつだったので、iPod用に白いのを買おうと思って、仕事帰りにヤマダ電器へ。
密閉式の耳栓式のものがいいので、そのタイプを探すものの、白いのはソニーのものとパイオニアのものしかなかった。んで、今までソニー製だったので、パイオニアのものをチョイス。こっちのほうが安かったし(^_^;
帰って、パイオニア製とソニー製を聞き較べ。んで、愕然。ソニー製のものが低音も出て、ふくよかな音であるのに対して、パイオニア製のものはかなりチープな音(T_T)
通勤時間をこれで過ごすのは、ちょっと苦痛かも。。。ケチケチしないで、ソニー製を買えばよかった...(;_;)