ブライダルVJ

佐世保から帰ってきました。結婚式でVJをやらないかとのお誘いで、式場のブライダルショーを見てきました。
ステージの右と左に100インチ程度のスクリーン、それらに挟まれて中央にデカいバルーンのスクリーン。これはカッコよかった。っつーか、クラブでバルーンのスクリーンを使いたい(^_^)
派手な映像と音にあわせて、バルーンがはじけて、その中から新郎新婦が登場するという嗜好。
その他、イメージムービーや、新郎新婦の写真を使ったムービーなどなど。使われているムービー素材がすべて素材集あるいはVJソフトに付いているものだけだったので「こんなんでいいの?!」と呆れた(^_^;;
花嫁役のモデルさんが綺麗でした(^_^)