初期不良は思い違い

初期不良かと思われたGeForceFX5700のグラボ、販売店に持ち込んだところ、ちゃんと動いてしまった(^_^;; 
「原因が分かりませんねぇ」ということで、そのまま持ち帰り、もう一度装着してみたら、何ごともなかったかのように、ふつうに動いた...。なんだったんだ?! 

っつーことで、今日は先日買ったHDの増設をしました。1日かけてOSから入れ替えました。
最近はビデオの編集をよくやっていたので、キャプチャしたDVが沢山たまっていたのを「えいやっ!!」と削除してしまいました。キャプチャした元ネタをためているとどんどんHD容量が減るので、完パケだけ残すようにしました。

HDDのビッグドライブが認識されない問題ですが、Windows2000はSP3から対応しているはずなのですが、認識してくれないので、HDDメーカーサイトからパッチをDLして当てたところ認識してくれました。
シャドウベイに3.5インチのHDDを2基搭載したのですが、熱と電源容量が気になるなぁ...。 
 
そんなことしながらヤフオクでevolutionのX-Sessionを落札してしまった(^_^;;
UC-16は持っているのですが、クロスフェーダーが使いやすそうだったので、つい...(^_^;;