最近買ったもの

この間、久しぶりにタワーレコードに行って、久しぶりにCD購入。
YMOのトリビュート、岡村ちゃんの新譜、moogドキュメンタリー映画のサントラなど。DVDでイノセンス。SWのトリロジーを買いに行ったくせに買わずに帰ってきた。あと、先週のパーティーの時にイルリメL?K?OのCD、ECDのDVDなど購入。

時間がないもんで、ほとんどまだ手付かずだけど、岡村ちゃんの新譜は帰りの車の中で聴いた。むーん、岡村ちゃん、いいなぁ。やっと帰って来たって感じ。卓球とのコラボは買ったけど、あまり聴いてない。でもこのアルバムは聴いちゃうね、きっと。この音は岡村ちゃんだからこそ許される音だと思う。あ、これってDVD付きジャン。まだ見てなかった。
Me-imi(初回)(DVD付)

YMOのトリビュートもいい感じ。今、聴いてるとこですが。イルリメさん参加。YMOトリビュートなのに、なぜかスネークマンショーやってます(^_^)。
あとERSKINも参加!!ERSKINでタンテ担当してるOGは去年まで長崎にいたDJさんです。よくVJやらせてもらいました。僕の大好きなコズミックサーフィンをカヴァーしてます。素晴らしい。
なのでこのアルバムみなさん聴いてみてください!!
TRIBUTE TO YMO

moogのサントラ、この映画がとっても気なってます。サントラ未聴ですが(^_^;;。この映画の情報知ってる方、教えてください!!
参加アーティストを見るとステレオラブやthe moog cookbookに混じって、ジャンジャックペリー&Luke Vibert!!!!!!!!キャー、たまらんなー。
Moog