試験終了

あー、終わったです。終わりました...。配点とボーダーラインが分からないんで受かっているかどうか不明だけど、かなーり微妙なラインであることは確かです(^_^;。発表は年明けです。 
 
試験終了後、久しぶりに天神のタワレコに行ってきました。が、移転してました(^_^;;。知らなくて無くなったのかと思ったです。
んで、試験終了記念でピチカートファイヴのDVD6枚組とか、パンダとササノハとか濱マイクとか買ってきました。ピチのDVD6枚組はこんな時でしか買う踏ん切りがつかないだろうと思って購入(^_^;。よく考えたら、6枚の内5枚は持ってるものでした...。ま、記念ってことでね。ははは。

パンササさんのCDは出てることを知らなかったんで今ごろ購入。これから聴きます。楽しみ。
濱マイクタワレコの3階の買い物でポイントカードが満点になったんで、5階に行って購入。全12話のうち10話分が揃いました。今日買ったのは、テレビで一番面白かった第10話。テレビとはBGMが全部入れ替えられているらしいんで、これも見るのが楽しみ。この回をテレビのオンエアで見た時は、かなりショックを受けました。

家に帰ったら、ヤフオクで落札した台湾製液晶モニタ&電波で飛ばせるCCDカメラが届いてました。まだちゃんといじってないけど、ちょっと試してみた感じではモニタはPSoneの方が100倍いいです....(T_T)。やっぱりもう1台買うかなぁ...。