陰謀(1)

101匹わんちゃん大行進

mixiのコミュにこんなのがあるのをwispさんの日記で知った。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=258458
「命狙われています」。命とまではいかないが、どうも陰謀をしかけられているような...。
今日は仕事がある程度片付く予定だったので、残業もちょっとだけで早めに帰ろうと思っていた。が、午前中にとんでもないことがおこって、1日バタバタ状態。強制残業...。しかも微妙に僕の責任なのか、どうなのかが分からないような状態。事が起こった時は「は?なに?どういうこと?」って感じでよく理解出来なかったんだけど、落ち着いて考えると、下手すると処分されるかも...という事態。

結果としては僕の責任ではなく事なきを得たんだけど、明日もこの件でゴタゴタするんだろうなぁ。