純日記050227

サーモグラフィー映像化した僕

昨日は一日のんびり。犬のエサを買いに行ったついでに、Win XPを買おうかと思って電器屋へ。OMSモノでも結構な値段がしたので買わずに帰宅。
夜はアレのアレをいじってみる。まだちょこっとしかいじってないが、機能アップしてる分こちらの機材も増えるのではないかと...(^_^;;。

今日は朝起きてゴミ捨て。資源ゴミの回収日。収集方法が変わっているのを知らずに持っていったら、今月から変わりましたからと...。でも今回だけは引き取りますからとのことでゴミ捨て成功。
午前中のうちに職場へ行こうと思っていたのに、朝飯を食べて二度寝してしまい、午後から出勤。6時半くらいまで仕事。暖房のない休日の職場はとても寒くて、コートにマフラーして仕事(T_T)。

昨日、今日とアサラトをよく振った。左でフリップフラップ、右でハングフリップの両手ワザが安定してきた。ハングフラップが安定しない。
mixiで「アサラト部」とは別のコミュ発見。宇宙楽器パチカ・アサラト。こちらの方は練習方法など詳しく書いてくれてるんで勉強になる。もっと上手くなりたい。

テレビで「ピースメーカー」。先週は「アザーズ」をテレビで見た。ニコール・キッドマンを見てたら前に「ドッグヴィル」の予告編コンテストにくだらないムービーを送ったことを思い出した(^_^;;。