SPSQ3

ぷりぷりくらくら

今日も仕事が忙しく、なーんも日記に書くようなことないなぁ...、と思って帰宅すると、ネタになりそうなものがふたつ、届いてた(^_^)。ひとつは今度の佐世保でのパーティーのフライヤー。

ピンクだし、プリクラだし(^_^;。これだけ見るとどんなパーティーなんだか不安になったりもするが、内容はゴリゴリのエレクトロなパーティー(のはず)。D'n'Bを回すDJさんもいるみたいだし楽しみ。


一緒にこのパーティーの広告が入ったフリーペーパーも送ってもらった。その広告の中にVJの紹介文もあった。

「今回はデジタルアートをトータルクリエイトするVJ HYBRIDをゲストに迎え、音のみならず映像でも圧倒的な世界観を演出します。」

...(^_^;;
ま、内容があるようでない文章だけど、「広告に偽りあり!!」とJAROに通報されないように頑張る所存。まだネタは出来てないワケだが...。