有給休暇

なんかいいことあるかも!!

今日、なんとか山場を超した。ふぅ。。。なんとか取り繕ったという感じ。でもまぁ、とりあえず形だけはついたので、今日は残業をちょっとだけにして帰ってきた。僕が早い時間に帰るのが珍しいのか「をぉ!!ユロが早い時間に帰っているゾ」という視線を背中に感じる。僕だって帰る時は帰るよ(^_^;。

残業時間の縮減は職場の取り組みのひとつだけど、こっちは好きでやってるわけじゃないんで、色々言わないでほしい。今日も管理職の会議で「残業時間トップ10」の発表とかあったらしい。僕もランクインしてたらしいが、だからといって色々言わないでほしい。まったく。

んで、山場超えた記念に明日は有給とった。と言うか明日は佐世保でパーティーだからね。ほほほ。休むことに対して口出し出来ない状況を作っておいて、休みをとった。ははは。


と、心の中で笑いながらバスに揺られていたら携帯が鳴った(T_T)。職場から...。とほほ。
電話でのやりとりでなんとかしてもらったが、月曜に持ち越しになった。とほほほ。


しかし、ここで気分を切り替えて、明日のパーティーを楽しもうっと。
ネタの仕込み、まだまだ進んでないけど、とりあえず寝る。寝てからなんとかする(^_^;