純日記050321

福岡にもどる姉を高速バスのバス停まで送ったついでに、ひさしぶりにAMUへ。
タワーレコードでCDを物色するも、これはっ!!というのがない。池田正典のMIX CD、かわったジャケットの和製フレンチコンピ、スチャダラパーのDVD、雑誌relax、雑誌レコードコレクター、本「電子音楽in the lost world」を購入。


S楽器でM君が働いていて吃驚。まじめな顔して働いてた(^_^)。
祭事にはKヤンもいた。考えてみたらKに行けばRちゃんもいたかもしれない。AMU人口、多いなぁ(^_^)。


ところで買ったものたちだけど、relaxの特集は「楽器はともだち」。あははオレのことかい(^_^;。
SDPのDVD、面白かった。SDPはデビュー当時からのファン。ANIとは同い年だ。ははは。
CDはまだ聞いてない。んで「電子音楽 in The lost world」。「電子音楽 in Japan」の著者のディスクガイド。膨大な量の電子音楽のレコード、レコード、レコード。ながめているだけでも幸せだけど、やっぱり聞きたい。買う時に「これってオマケはついてないのかなぁ?」と思ってたんだけど、帰って空けてみると、な、なんとっ!!

中から出てきたのはヤン富田のシングルCD&シングルDVD。ひゃ〜!!嬉しい!!
シングルCDはrelaxの2001年2月号の付録のソノシートをCD化したもの。僕はこの号を買い逃していて、大分後にこの号のことを知って、新宿の古本屋で見つけて買ってた。CD化されて嬉しい。
DVDはヤン富田が個展をやった時のムービーと資料を収録。この個展に行けなくて悔しかったことを思い出してしまった。