ナコイカッツィ

この間、タワレコに行って沢山買った、CDやDVDがまったく聞けてない(^_^;;。よく考えたら、その前に買ったCDもまだ聞いてなかった...。とほほ。

買ったものの中に映画「ナコイカッツィ」のDVDがあるんだけど、これはちょっとだけ見た。「カッツィ・3部作」の3作目。CG映像がVJっぽい。ちょっとダサい...。実写映像にもいちいちエフェクトがかかっていて、どうかと思う。

音楽はフィリップ・グラスヨーヨー・マのチェロが入っている曲はメロディアスでフィリップ・グラスのこれまでの音楽とは違って聞こえる。
この間、iPodを聞いていてビックリしたんだけど、プッシャーのリミックス作品集にフィリップ・グラスの曲のリミックスが入ってた。元々フィリップ・グラスの曲は反復の多い、変拍子の曲なんでプッシャーにピッタリ。うーん、いいねぇ。