GW終了

グルグルグルグル

長かったGWも終わり。明日から仕事。

楽園レイブ終わって、3日間ぼーっと過ごした。
5/6は親戚のおじさんが亡くなって(最近多いなぁ...)、葬儀のため大島へ。途中西海楽園の近くを通ったけど、雨&濃霧だった。天気が1日ずれていたら大変なことになっていた。


昨日と今日はほんとにぼーっと過ごした。来月の04COLORSで配付するCD用の曲を頼まれているんで、それを作ろうとしてるけど、全然進まない。むーん。
一昨日、中古DVDで「CUBE2」と「千と千尋の神隠し」を購入。「CUBE2」は「1」の方が全然面白い。「千と千尋の神隠し」はなぜか買ってしまった...。
ROVOのライブDVDを見直す。やっぱりあれくらい大きく映せたら気持ちいいだろうなぁ...。


今日になってやっと機材を部屋に入れる。V-5をチェックしてみたら、サブ映像がつねにソラリがかかった状態になっている。オーバーホールに出すか考える。普段はもう使わないからなぁ...。
V-4はAチャンネルのMULTIのボタンのききが悪くなってきてる。ハードに押してるからなぁ...。むーん。