作戦会議

風立ADっぽい(^_^)

昨日はハイブリの作戦会議。KとRちゃんと焼き鳥屋で会議。
っつーか、会議はほとんどしないで、単に飲みまくってしまった(^_^;。久しぶりに飲んだ日本酒がきいて、酔っぱらった...。


Rちゃんより少し遅い誕生日プレゼントをもらう。ビンに入った綺麗な花。風立ADで僕が作る映像に似てるので選んだとのとのこと。いいセンスしてる(^_^)。感謝!!


焼き鳥屋のあと、リブロックへ。なーんかナマ臭い話をKとしたような気がする(^_^;。その後、Ayer's RockでやってたEOLへ。EOLはなんだかんだ言いながら初めて行った。お客さん多くて、いい感じ。
しばらく踊っていたかったんだけど、Sugar Hillが最終日とのことで、Kさん達と移動。
Sugar Hillは凄い人で満員電車状態。Kと抜け出してラーメン食べる。


んで、タクシーで帰宅。車中爆睡してしまい、大幅に寝過ごす(-_-;;。っつーか、タクシーの運ちゃん、起こすのが遅すぎる!!「長与まで」と言っていたのに、起こされたのは多良見町内だよ...。
普段の倍くらいのタクシー代になってしまった。とほほ。