Kazetachi AD & Kazagurumaの広告

サンレコの同じ号にはKazetachi AD & Kazagurumaの広告も載っている!!
何が気になるって、Kazetachi ADとKazagurumaの「スペシャルパッケージ」。おまけでオリジナルグッズが付く上に、AluminumBOX入り。この箱が気になる!!
「このAluminumBOXはVJ専用設計。美しいだけの箱ではありません。確実に現場で役に立ちます!!」との触れ込み。こう書かれると欲しくなるじゃないですか!!箱だけ売って欲しい!!


っつーか、実はノートPCの購入をずっと検討していて、これ用に風立ADはもう1本必要かと思っている。最初はフリー版のKazaguruma-B10でもいいかなと思っていたんだけど、だけど、だけど...。


ところで、Sound & Recording Magazine、今でも時々買う雑誌だけど、普通に「サンレコ」と略して呼んでいるわけです。よく考えてみると略するなら「サウレコ」ではないかと...(^_^;。ま、どうでもいいけどね。