オファー

せいんと☆おじさん

今日は午後からお出かけ。SonnyBoyに行って、K君が貸してくれるmicroKORGを引き取りに。この間の04ミーティングの時に貸してくれるという話になっていたんだけど、僕は勝手に勘違いしていてmicro Contorolだとばかり思っていた(^_^;。でもmicroKORGはいじりたいと思っていたので、嬉しい。問題はPC周辺には置き場所がないこと...。とほほ。

SonnyBoyではKさんとしばし談笑。今度のとりかぶとの写真とか見せてもらう。ほんとは今日は下見に行くべきだったんだけど...。場所のイメージはつかめた。プロジェクターの設置場所はかなり悩ましい。むぅ。

電気グルーヴ×スチャダラパーのアルバムとマキシシングル「聖☆おじさん」を購入。ふほほ。


microKORGをかかえて歩いていたらR君と会った。久しぶり。10月にデカいイベントやるとのことでVJをお願いされた。久しぶりにIOSでVJやるかも。


その後、床屋へ。ほんとは今日はとりかぶとの下見に行って、ついでにA君の床屋に行ってみたいという計画があったんだけど、夕方になってしまったので、いつもの激安床屋(^_^;。
床屋後、中古屋で立ち読みしてたらPのHさんから電話。そろそろ話があるかなぁと思っていた、毎年恒例となった「わたぼうしコンサート」のオファー。これは二つ返事で受ける。9月の初旬の日曜日。前日の土曜が仕込み。
段取り仕事だけど、さすがにちゃんとしたイベント会社の仕事なので、きっちりしていて、こちらも安心してやれる。もちろん今年もボランティアで参加します。