Kazetachi&Kazagurumaスペシャルパッケージ

Kazatachi&Kazagurumaスペシャルパッケ

夏休みに上京した折にゲットしたモノ報告。風立AD&Kazagurumaセミナー会場では雑誌広告にも掲載されたKazetachi&Kazagurumaのスペシャルパッケージが販売されていた。黒い謎のパッケージ。。。

ほんとはノートパソコンを買って、会場に持ち込み、そこでこのスペシャルパッケージを購入して、箱をバリバリと開けて、風立ADをインストールして、飛び入りでVJする、という算段だったんだけど、パソコン購入を見送ったため、妙に買い辛くなってしまい、結局帰る間際にコソコソっと買ったのでした(^_^;。


気になる中身は...ソフトが入ったCD-R、ステッカー、Tシャツ、そしてスペシャルオマケのノートパソコン冷却台。
ステッカーは去年の年末にユーザーに配られたものと同じ。もったいなくて貼れなかったけど、2つになったので、これで躊躇なく貼れる(^_^;。
Tシャツは黒地に白で「Kazaguruma」の文字。バックの襟元にはKazagurumaマーク。シンプルでカッコいい。今度VJする時は着ようっと。サイズがMなんで微妙にチビTっぽい...(^_^;。なので昨日から横隔膜ストレッチ始めた。ははは。
Tシャツは白地に黒バージョンもあって、これはスタッフオンリーのレア物らしいんだけど、Mさんにプレゼントしてもらいました。ありがとうございました。Tシャツ好きにはたまらんプレゼントでした。


そしてスペシャルオマケの冷却台。アルミ製で軽い。幅が広めなので大きめのノートパソコンにも対応可。下の空間が高めなので、ここにスキャコンとか置くことが出来そう(って風立ADではスキャコン使ってないけど...)。


あぁ、早くこのスペシャルパッケージのソフトをインストールするノートパソコンが欲しい!!昨日、FaithのHPを見たら新しいノートパソコンが出てた。液晶は15インチだけど1680*1050表示可能。グラフィックチップはGeForce Go 6800 256MB。場所をとらないし、安いし、これいいなぁ...。で、でもGeForce Go 7800の登場はそう遠くないらしいし...。うー、早く出ないかなぁ...。