04COLORS-September

ジュースに虫!!!

昨日の04、入り時間が大幅に遅れてバタバタとセッティングするもプロジェクターの設置が決まらない...。焦ると焦るだけうまくいかず、テンパイ状態。。。情けない...。
オープン時間に間に合わず、イヤな感じ。お客さんが入ってきてるのに、まだ準備が出来てないってのが大嫌いで自己嫌悪。。。


このまま今日はオチるのかと思いきや、始ってみるとすごく楽しくなって、ガンガン行った(^_^;。今回はダビーな曲がたくさんかかったけど、ダブでVJやるのが最近は好きになった。前は何をやったらいいんだかサッパリ分からなかったけど、最近はちゃんと合わせることが出来るようになってきた。へへ。


風立ADのスクリプトを少しずつ勉強してるけど、今回はMIDIコンのボタンにフレームレートの切り替えを割り付けていた。これが使える!!マウスで画面で操作するよりも全然使いやすいので、トリッキーなことが出来て楽しかった。
マウス操作よりも直感的に風立ADを扱えるMIDIコントローラ、もっとちゃんと使いこなせるようにならねば!!


Kヤン、Kさんの時間帯が僕的にはピークだった。特にKヤンのDJプレイはホントに天才だと思った。マジで。Kさんは途中「戦メリ」をかけてくれて、ツボをつかれた(^_^;。Kさんのプレイは必ず僕のツボをついてくるなぁ。


申し訳ないことに寝不足がたたって、3時半ごろから集中力が切れてしまった。イカンなぁ...。