強風地獄で楽園を見た!!

フルタ−世界の栄養菓子

佐世保烏帽子岳でのSPSQ.R、終了。なんとか終了。
スクリーンは水辺の森、とりかぶとで使用実績のある「梱包材」スクリーン。適度な強度、雨にも強い...と思っていたのだが...。午後2時ごろ到着。会場の烏帽子岳山頂はかなりの風。それでもオモロベルギー人Pに手伝ってもらって、なんとかスクリーン完成。多少のシワはあるもののなんとか使えそうに仕上がった。しかーし...。

夜になるにつれて風がしだいに強くなり、暗くなった頃には「強風」状態。ほどなくスクリーンが崩壊を始めた(T_T)。補修が追い付かない状態になり、「ま、こんな退廃的な雰囲気もアリじゃない?」と自分で自分を納得させて、風でビラビラはためくスクリーンでプレイ続行。しかーしっ!!

やがて風は「強風」から「暴風」へ。後ろで「わぁーっ!!」と叫び声。振り向くと....プロジェクターが吹っ飛んでた!!!!(@_@)。PLUS V-807は小さくて良いプロジェクターだけど、風で飛ぶとは...。幸いちょこっと傷ついただけで、壊れなかったので一安心。

昨日はいろんなものが飛んでいたけど(^_^;、DJのスリップマットは数・距離ともにかなりの記録だったみたい。

風の中、がんばったDJ、スタッフの皆さんには頭が下がります。この経験はきっとこの後「自信」になるはず!!お疲れさまでした!!