T君&Hちゃん、おめでとー!!

パイ一番!!

昨日は朝、佐世保から帰って(ギリで資源ゴミのゴミ出しに間に合った)、少し寝たあと夕方からT君とHちゃんの結婚お披露目会へ。異常なまでに面白い宴会で笑いっぱなし。でもビデオを回していたら料理が全然食べられなくて残念無念。ビデオは編集してふたりに渡す予定。

ただ、ビデオはダラ撮りしただけなので、素材不足気味。これを読んでいる人で「僕(わたし)の撮った写真を使ってもいいよ!!」と言う方がいたら連絡ください。PV風のダイジェスト版とダラ撮りノーカット版のふたつを作る予定だけど、PV風のダイジェスト版で使わせてください。よろしくです!!

2次会行けなくて残念だった。むぅ。