梅ちゃんの青い豆御殿

梅ちゃんDXフィギュア

年に一度のお楽しみ、梅ちゃんリサイタルに行ってきた(^_^)/。毎年、期待を裏切らない内容だけど、今年も面白かった!!
会場に入る時点でいきなり笑わせてもらった(^_^;。だってみんな○○ジャーをかぶってるんだもん。開演ギリギリの時間に到着したら、モギリの人も、会場のお客さんも、みーんな○○ジャーかぶってる。当然僕もかぶった。

通路側の席でかなり緊張したけど、無事に済んだ(^_^;。しかし、今年は梅ちゃんリサイタル史上、最高人数がステージにあげられた。あの××役なら僕もステージに上がってもよかったのに、こういう時に限って微妙に席が後ろだったためにステージには上がれなかった(T_T)。しかし、あのシーンは凄かったなぁ...。

毎回思うんだけど、どうしてステージに上げられた人達はあんなに面白いんだろ?不思議。かなり事前に狙いをつけてるみたいだけど、それにしても面白い。僕はステージに上げられてもあんなに面白いことは出来ないぞ。

終わって、物販で杉ちゃんのCDと、梅ちゃんのフィギュア(限定DX版)を購入。うぷぷ。

その後、ビール飲んで今に至る。いやぁ、毎週月曜日がこれくらい楽しければいいのになー。