CASIOPEA

Ocean

ラインナップがイマイチだと言われているiTMS Japanだけど、時々懐かしいものを見つけてポチっとやるのは楽しい。先日はずっと聞きたいと思っていた吉田美奈子の「冬の扉」をポチっと。
そして今日はカシオペア(^_^;。「Gig25」というアルバムの前半は昔の曲で、ほんとに懐かしい。まぁフュージョンなんだけど、中学のころ貸しレコード屋で新譜が出るたびに借りて、ダビングして聞いていたから、ほんとに懐かしい。っつーか、レコードはその後社会人になって当時のものは買ってもってるんだけど。。。
当時は野呂一生にあこがれてギターを買ったけど、結局全然弾けなかったな(^_^;。