合法的なクラブ営業

風適法を読む限り、合法的なクラブ営業ってあり得ないみたいだ。昨日の日記にD.Kさんからコメントをもらって、次のページを紹介してもらった。
http://www.nightscape.info/cm/g_03.htm
僕も風適法とクラブの関係を検索していてこのページを見ていたんだけど、ここを見てちょっと混乱してしまった。ここに書いてあることは間違っていると思うんだけど(D.Kさんのコメントに対する僕のコメント参照)、「レンタルスペースとしてのクラブ営業」ってのがホントにあり得るのだろうか?

確かにスペースだけを貸して、イベントは主催者側に運営させるという方法はあるかもしれない。ライブハウスとかってどういう許可をとって営業してるのかな?ライブハウスって深夜営業出来るのかな?酒は出せるのか?うーむ。。。ってこんなことばかり調べていて、ネタの仕込みが進んでない(^_^;