CD購入

iTMSが始まっても音楽購入はCDの方が多いな。ここんとこ、またCD購入熱が上昇中。

今日は、パンササの他に、
GARI/al-tru-is-tick(DVDオマケ付き)、石野卓球/A PACK TO THE FUTURE、TUCKER/ELECTOON WIZARDを購入。土曜日には、akiko/LITTLE MISS JAZZ & JIVE GOES AROUND THE WORLD!、Kindermusik/Improvised Music by Babies。ハイファナのライブでは限定アナログも買った。
で、パンササ以外はまだ未聴(^_^;;;。

今日、タワレコで「むーん...」と頭を抱えてしまったのが、シュガーベイブの30周年記念盤。アナログもCDも持ってるワケで、ボーナストラックが増えているとは言え...。でも、キャンペーン中でこれともう1枚NiagaraのCDを買うとステッカーがもらえる。ステッカー好きなニンゲンとしては「むーん...」と考えてしまった(^_^;。他のNiagara盤は全部持っているワケで、ステッカー欲しさに2枚も持っているCDを買うのはいかがなものかと...。でも、やっぱり欲しいなぁ...。

しかし大滝詠一は曲を作らなくなってしまったので、こういう商売で食っているのか?何枚同じものを買わせれば気がすむのか?!ロンバケなんて、何枚持ってるか分からんゾ(^_^;;;;。

悲しいかなNiagaraマニアとしては「出たものは買う」んだな。悲しい...。で、ビックリしたのが、Niagara本「All about NIAGARA」まで「増補改訂版」として再版してやがる。しかもこれにもステッカーが付いている。うぅ。オリジナルと1回目の改訂版持ってるし...。でも買ってしまうのだろう。悲しい...。