完徹にて

昨夜は今年最後の04。楽しかったぁ。Kさんのほのかに05の香りがするセレクトにヤられた(^_^;。他のDJさんも面白く、ずっと楽しくVJ出来た。マイミクのYさんも来てくださって嬉しかった。

まぁ、VJのほうは相変わらずだったけど、楽しく出来たからよかった。LちゃんのiBookの調子が悪く残念だった。トラブルは付き物だけど、せっかく燃えているLちゃんが可哀想だった...。

んで、帰ってきて、飯食って、風呂に入ったところなワケだが、これから職場の忘年会で大村ボートに行ってくる(^_^;。たぶんレース中に寝るだろうな。いや、目がさめるような大穴を当てて、ウハウハ笑いたいな(^_^;。

でも、たぶん今日届くアレが気になるなぁ...。早めに帰ってきたいけど、忘年会だからなぁ(^_^;