KKとBBBB

年明け早々にKK。ま、2年に一回と決まっていることではあるが、毎回イヤになる。ほへ。3件も当たってしまったので、連休は少し働くことになった。ほえほえ。明日のお仕事VJはキャンセルになったんで助かった。でも美味しい話だったんでちょっと残念。

ってな感じで帰宅して、テレビをつけたら大好きなBBBBが!!ハナレグミという人のライブに出てる。野外ライブなんだけど、外で聞くBBBBは気持ちいいだろうなぁ...。12/2はハイファナを見に福岡にいたわけだけど、よく考えてみたらその日はBBBBも福岡でライブやっていた。思い出していたら行ったのになぁ。くっそー!!
あ、鈴木惣一郎も出てるゾ!!>ハナレグミライブ