新年会という名の『audiovisualの祭典』(仮題)

明日は仕事納め?!早すぎやしないか?!困るなぁ...。年末ギリギリでバタバタで年が越せるのか不安だ...。

無事に年が越せたら、1/6(金)にLIBROCKで新年会をやる。ハイブリで飲み会やるのは久しぶりだけど、盛大にやる予定。
いろんな人にたくさん集まってもらいたいので、メールを出しまくり。表題のタイトルのメールを受け取った人、スパムじゃないので中身を見てね!!ここには書けない詳細な新年会の内容が書かれています。
メールは同報ではなくて、1通1通心をこめて書いております。なので書くのに時間かかってます。まだ全部は出せていません。「お誘いのメール来ないじゃん」と拗ねたりしないでください(^_^;

しかし、新年会のタイトルがなかなか決まらん(-_-;。っつーか、そういうことで悩むなよ>自分。