intel Mac

隔世の感。intel入りのMac発売。
intelチップを積んだMacというだけで十分インパクトはあるんだけど、iMacPowerBook改めBookMac PROもデザインがそのままってのはちょっと残念だったな。もっとイカしたデザインで登場してほしかった。
ともあれ新しいMacが欲しい。iMacはお買得感ありありだなぁ。欲しい。もう1回ボーナスもらないものか(^_^;。
今のノートパソコンを注文した直後に「もしかしてYonah待ちだったのか?!」と思ったんだけど、失敗だったかもなぁ...。ま、今のも風立ADを動かすには十分に早いからいいけど(^_^;。

しかし、こうintelばかり見せられるとデスクトップのWindwsマシンは今度はAMDで作りたい思ってしまうな。