緊急告知

今、mixiを見ていた。G君が明日の面白そうなライブの告知を書いていた。前にご一緒させてもらった諫早出身の松本健一さんのサックスソロライブ。「これって、VJいらないのかなぁ。っつーか、VJやりたいなぁ」と考えていたら、G君から電話(^_^)。気軽なライブだからVJやらない?とのお誘い。タイムリーである。
実は明日も仕事っぽいので、一瞬どうかと思ったけど、やりたいのでやります(^_^;。たぶん...。

生楽器の生演奏にVJやるのって楽しいんだよなぁ。難しいけど。でも楽しい。楽しみになってきちゃったなぁ(^_^;。仕事ぶっ飛ばすか?!

電話中に地震。ちょっとビックリした。G君いわく「人間なんてもろい所に住んでるもんだよな」。ごもっとも。いつどうなるか分からんから、楽しく生きていかなきゃだ。

G君のブログの告知文をコピペ。
★★★松本健一サックスソロライブinタラパニ★★★

会場:諫早市富川渓谷/タラパニ 0957ー25ー9217
時間:夜8時ぐらい〜
料金:投げ銭

長崎には羽野昌二率いる「六本木てんねんクラブ」でキタかな。アヴァンギャルドでもあり、癒しでもあり、可愛くもあり、なかなか聞けない音を聞かせてくれます。まぁ、変態です。
ソロライブとはいえ、楽器持ち込み大歓迎です!!!!!みんなでジャムりますか???

ちなみに諫早出身。
プロフィールはコチラで↓
http://www.geocities.jp/takuhatsu/profile.html
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=56158
http://www.geocities.jp/takuhatsu/