沖縄行きたい

バリ堅

ま、忙しいワケで、方々からいろんなプレッシャーかけられてヤになってきてる(-_-;。1日は24時間しかないっつーの。ま、言い訳ですけど。

って感じで、今日も午前様。風呂に入ったあとテレビをつけたら、嫌いな番組「ドォーモ」をやっていた。なんとなくそのままにしていた。沖縄特集だった。最後にホエールウォッチングに行ってたんだけど、最後の最後に流れた映像が凄かった。船の間近で2頭の鯨が求愛のダンス!!ザバザバと波をたてて、ジャンプしたり、踊ったり。いやぁ、体験してみたい!!沖縄行きたいなぁ...。

今日の写真は帰りのコンビニで買った、ベビースターラーメンの「超堅麺」。この世で一番美味しいポテトチップは「堅あげ」だと思っているけど、この「超堅麺」もかなり美味しい。ほほ。しかし、残業が続くと確実に体重はアップしていくな(^_^;。ダイエットしたい。ほほ。