2005-04-25から1日間の記事一覧

今日の写真-白衣観音とは...??

西海楽園の最大の見物、それは白衣観音!!超巨大な観音像。楽園の中央にドドーンとそびえたっておられます。我々の「あれロボットで動くんじゃない?」との冗談に、副社長さんいわく「あ、あれは手だけは動くんですよ」とのこと(@_@)。>副社長さんのナイスな…

サンプルシーン

VJ

僕の他のβテスターさんもサンプルシーンを公開されてる。風立AD界ではおなじみの方ばかり(^_^)。 同じようなワザを使っていても、それぞれの個性が出てるのが面白い。他の人のシーンの作り方を見るとすごく勉強になる。「をぉ!!風立ADってこんなことも出来た…

Kazetachi_AD version1.5 & Kazaguruma リリース!!

VJ

イェイ!!風立ADのバージョンアップ版と新アプリKazagurumaがリリースされました!!開発者のMさん、ほんとにお疲れさまでした。 http://www.softadvance.co.jp/ βテスターをやっている関係でサンプルのシーンを作らせてもらった(^_^)。 http://www.softadvance…

分配機のかわりに...

今度の楽園レイブではすべての映像ソースを分配機でわけて、V-4とV-5に入力し、2系統の映像を出せるようにする予定。そうするとディストリビューターが足らないので、ほんとはマトリックススイッチャー欲しい。んで、今日ヤフオクで戦ってみたけど、相手が…