Kazetachi_AD version1.5 & Kazaguruma リリース!!

ひとつだけかぁ...

イェイ!!風立ADのバージョンアップ版と新アプリKazagurumaがリリースされました!!開発者のMさん、ほんとにお疲れさまでした。
http://www.softadvance.co.jp/


βテスターをやっている関係でサンプルのシーンを作らせてもらった(^_^)。
http://www.softadvance.co.jp/kazaguruma/example/index.html
でへへ、なんか嬉しいな。
内容は再帰系のものが多い。再帰ってのは、音楽で言うところの「エコー」とか「ディレイ」に近いんだけど、いろいろバリエーションが作れて楽しい。
しかし、サンプルシーンの紹介の下のリンクがこのブログになってるのでビックリ。まぁ風立日記のHPは更新がストップしてるからなぁ...。リンクをたどって来た人はいきなり大黒さんが「いぇ〜い!!」って写真で驚いたのではなかろうか(^_^;;。っつーか、腰砕け...(^_^;;;;。


Kazagurumaは風立ADで作ったシーンのプレイヤー。VJプレイに特化してるから操作性はバッチリ。シーンのアイコンがデカいので選びやすい。ただ僕は現場で色味とか明るさを調整することが多いから、実際のプレイでどっちを使うか考え中...。あ、色味も明るさもKazagurumaで出来るじゃん(^_^;。あはは。