タモリ倶楽部データベース

http://www.246.ne.jp/~jun-nara/CLUB/Club.html
ぬぉぉ、こんなページを発見してしまった!!
すげぇ!!感激です(^_^)。大学時代からタモリ倶楽部のファンで見続けているけど、このデータベースは凄い。なんたる情熱!!
しかし残念なことに僕が一番はまっていた時期(1986〜1990)の部分が抜けている...(T_T)
押し入れの奥を探すと当時録画したテープがあるとは思うんだけど、一番好きな回というのが、江戸村みたいなところで鬼ごっこをやる回。なぜか異常にこの回が面白くて、つらいことがあるとこのビデオを見て元気を取り戻していたという、変な大学生でした(^_^;
出演メンバーはたしか、えのきどいちろうや名コーナー「東京トワイライトゾーン」の担当だった久住さん、カメラマンの滝本さんだったような...。あー、あの回のビデオが見たくなってきた。
今も変わらず面白い番組だけど、僕としては渡辺祐とかが出ていたころが好きだったなぁ...。と、80年代に青春を過ごした僕は思うのでした。ほえほえ。