iMac G5

今日、近くのPC屋にiMac G5を見に行ってきました。見るだけ...。

うーん、どうなでしょう、あのデザイン...。確かにシンプルなんだけど、下の余白が広いような...。あと後ろもデカデカとロゴが...。
17インチの機種しか展示されていなかったのですが、20インチだともっと印象が違うかもしれません。

これでデュアル出力が出来ればVJにも使えるかも...と思っていたのですが、やはりデカいですね(^_^;。でもどこかのメーカーがキャリングケースをきっと発売するだろうから、持ち運びについてはOKかも。少なくとも今の僕のデスクトップPCを持ち歩くことよりは楽なのは確実です(-_-;


iMac G5を買ってMotionを使ってみたいんだけど、VJプレイに関しては今は「Macでこれをやりたい!!」ってのがないんですよねぇ...。だから僕のVJプレイでは相変わらずMacはVideodelicしか使ってません。