PSoneモニタ

買わないより買ったほうがいいと思う

僕はVJする際、PSoneの液晶モニタを使ってます。映りはいいし、何よりもブースに置いていると、お客さんの目を引くし(^_^)


そのモニタが先日のパーティーの時、壊れかけているのを発見。折畳みのヒンジの部分がバキっと割れていて、液晶モニタを開くとグラグラになってました。。。
映像のほうは問題なかったので、難をのがれましたが、いつ映らなくなるか心配。かわりになるものがないか探しています。他のVJさんはどういうモニタを使っているのか気になります。


PSoneはちょっと場所をとるので、もっとコンパクトなものが欲しいっす。GameBoyAdvanceをモニタにする方法もあるみたいですが、映りが悪そうな感じ。ほんとは3連の業務用のモニタとか欲しいけど、高いしねぇ...(^_^;