買ったもの

続々届くヤフオク落札品。昨日はBOSSのDr.PADがふたつ(オマケ付き)届きました。ジャンク品とのことだったんだけど、以前にこの機材は逃したことがあったので、つい戦ってしまい、結構な値段で落札したものです(^_^;。
ジャンクと言っても動作確認してないだけかと思ったら、ほんとにジャンクでまったく音が出ないものでした。ま、仕方ないっす。
今日、ネットでアナログシンセの修理を請け負ってくれるところを見つけたんで修理に出す予定。


昨日の映画のあと、煮え切らない気持ちを押さえるため、タワレコでCD購入。出てるのを知らなかったブライアンウィルソンの「Smile」とFatboy slimの新作。買い逃していたミズモトアキラの「A.M」。Tokyo #1 soulsetの新譜。あと謎な「U.S.E」ってグループのCDなどなど。

Smile
「Smile」はまだちゃんと聴いてないんだけど、複雑な心境でもあります。楽しみでもあり、不安でもあり。。。「Smile」って、ずーっと聴きたかったワケだけど、完全な形で聴けることは一生ないと思っていたアルバムだからなぁ...。

Palookaville
Fatboyslimは出てるの全然知らなくて、ビックリした。帰りの車の中で聴いたんだけど、車で聴くのにぴったりなアルバムだなぁと思いました。「Loud」のインタビューを読んだら、まさにそんなことが書かれていたんで、ちょっと納得(^_^)
ノリノリのアッパーではないけど、好きになれそうなアルバムです。


ミズモトアキラの「A.M」は、マイミク記念に(^_^)。


CHANGE MY MIND
Tokyo #1 soulsetも出てるの知らなかったんだけど、復活したんですね。音も、ライムも昔と同じで、かなり好きになりそうな予感。


U.S.Eってのは、タワレコの説明書きに「Fatboyslimにダフトパンクが出会った感じ」とあったんで、買ってみた。まさにそんな感じだけど、ダフトパンク色が強いかな。全編ボコーダーボイスです。かなりお気に入りになりそうな予感。


プッチベスト?黄青あか? X∞ Multiplies
あと、今日近くの中古屋でモー娘のベスト版(\280)とYMOの「MULTIPLIES」(\480)を購入。モー娘は「恋のダンスサイト」のパンササremixを聴きたくて購入。うーん、面白い!!っつーか、やっぱり突き抜けてる(^_^)/
「MULTIPLIES」は限定紙ジャケ盤CDがこの値段。。。