SURVIVE STYLE 5+

購入品の数々(無駄遣い含む)

試験もVJもない、のーんびりした3連休でした。たまにはこういうのもいいです。
昨日は映画を見に行きました。「SURVIVE STYLE 5+」。はっきり言ってつまらない映画でした。コメディー映画らしいのですが、全然笑えない。映像は色が面白いと思ったけど、ストーリーも登場人物のキャラクターも全然面白くなかった。たまったポイントで見たんで、まだよかったけど、これで金をとられていたらポップコーンを床にぶちまけて帰ってくるとこでした(ってポップコーンは食ってなかったが)。


それよりもお腹がグーグーなってメチャ困った(^_^;。お昼過ぎの上映で昼飯を食べずに入ったのが間違いでした。静かな場面では確実に近くのお客さんに聞こえていたはず。。。そんな状態だったんで集中できなかったから面白くなかったのかなぁ...。