青い竜宮城

一仕事終えた後の梅ちゃん

忙しくてブログも滞りがちだなぁ...。
書くのを忘れてたんだけど、18日の木曜日に梅ちゃんのライブに行ってきた。年に1回来てくれるんだけど、毎回行ってる(^_^)。体験したことがある人にしか分からないかもしれないけど、梅ちゃんのライブは病みつきになります。

毎回毎回、いろんなアイデアで見せて、魅せて、聞かせてくれる。毎回、想像を超えたことをやってくれる。エンターテナーとはかくも大変な職業かと感じさせられます(^_^;

ネタばれになるといけないけど、今回は男性は要注意です。ステージにあげられる可能性がものすごく大きいです(-_-;。僕もかなりヒヤヒヤしました。

最後の曲では会場全体があり得ない状況になっていて、回りを見渡すと物凄いことになってました。これは一種のマインドコントロールでは?!
笑えるマインドコントロール(^_^;。

去年はひとりで行ってしまって、猛烈に悲しいことになってしまったけど、今年は一緒に行ってくれる奇特な方がいて助かったです。楽しんでもらえたみたいだったしぃ(^_^)

※写真はブレブレで残念...。でも握手してもらったし、杉ちゃんのCD買って、「ゆろくんへ」ってサインまでしてもらったしぃ(^_^)