Nintendo DS

買っちまいました(^_^;

今日は残業するつもりだったけど、昼休みにネットを見てたら昨日発売のNintendo DS、流通状況が良いらしく、予約無しでも買えるらしい記事を見てしまい、残業はやめてヤマダ電気へ(^_^;

んで、買ってしまった。ソフトは「さわるメイドインワリオ」を買った。「きみしね」が欲しい気もしたんだけど、なんだか恥ずかしくてワリオにした。
タッチパネルでゲーム、しかも2面。面白い!!単純なゲームが多いけど、なぜか熱くなる。いやぁ、楽しいモノを考えるもんだ。

これで予約中のnanoloop2もバッチリだ!!(って動作するかどうかも分からんが...)
しかし、nanoloop2の入荷はいつになるか分からないらしい。昨日メールが来た。うー。

このDS用に外部入力可のアダプタをどこか作ってくれないかなぁ。GBA用のはあるけど、DS用なら2画面で2ソース映せるようになれば完璧なVJ用モニタになるんだけどなぁ。