年の瀬

ジュースのオマケでメリクリ!!

今日は休養日ということにして、大掃除に着手。CD、レコードは飽和状態で床しか収納場所がない...。たまった雑誌も捨ててしまおうと整理を始めるも、古いSound & Recording MagazineはD-Styleさんが書いていた「エレクトリック・ビデオ・カフェ」の連載中のものはもったいなくて保管することに(^_^;。他にも好きなアーティストの特集の号は保管。ヤン富田が表紙になってる雑誌なんて他にないからね。

部屋の掃除をしてると僕の部屋の中には無数のACアダプターが散乱していることに気付く。何のものか分からなくなってるものも多数で、しょうがないんで全部紙袋にまとめる。

DVDも知らず知らずのうちに結構な数になっていて、CD、レコードとともに収納場所をなんとかしなきゃだなぁ。
あと音楽関係の機材のラック。勢いにまかせてオークションで買った機材をちゃんと置いて、すぐに音が出せるようにラックに整理したい。となるとミキサーも欲しくなってくるなぁ。...ってまた物が増えるじゃん。とほほ。

明日はクリスマスイブということでクリスマスな曲を。

I WISH IT COULD BE CHRISTMAS EVERYDAY

I WISH IT COULD BE CHRISTMAS EVERYDAY

鈴木さえ子のデビューアルバム。古いアルバムだけど、大好きなアルバム。でも今年はクソ忙しいんで「毎日がクリスマスだったら」なんて考えられないけど(-_-;