反省会

大人買い=無駄使い

晦日です。今年1年はほんとにパッとしない感じで過ぎてしまった...。VJとしてはレギュラーのパーティーが終了したり、たまにやらせてもらっていたお店が閉店したりで、長崎のクラブシーン(そもそも「シーン」と呼べるものがあったかどうかも疑わしいけど...)の停滞ぶりに合わせるように、パワーダウンしてしまった。
これまでは「頼まれれば何でもやる」主義でやってきたけど、今年の途中からは「やりたいことだけやる」ように方針変更。おかげでVJをやる機会は激減したけど、そんな状態の中、面白いパーティーはあったワケで、そういうパーティーを開いてくれたオーガナイザー諸氏には感謝してる。


VJツールとしては、ますます風立AD一色になっているんだけど、まだまだ使いこなせていない。もっと面白いことが出来るはずなので、来年もいじり倒したい。キーワードは「Audio Visual」かな。11月くらいから、これでもかっ!!というくらい機材は買い込んだ(^_^;。あと欲しいのはKAOSS PAD entrancerだな...。


来年1月からは新たなレギュラーも決まったし、心機一転がんばる所存。


※今日の写真:勢いで買ってしまった機材群。使いこなせるのか?!