MPC1000

16個のPadで...

延べ3日間に渡った「平成16年大掃除」も、本日一応の終止符を打つことが出来ました(^_^;。結局、棚に入りきらないものは床を収納スペースとして使うことになりましたが、掃除前に比べると床の露出面積が格段に違います。文字どおり「足の踏み場もない」状態から「大の字になって寝転がれる」というところまでには行ってないけど、「腹筋運動くらいは出来る」スペースが出来ました。やれやれ...(^_^;;


部屋がカオス状態では創作意欲も何もなかったんだけど、部屋がちょっと片付いたんで、来年に向けてネタ作りに励もうかという気力が湧いてきました。
先日、オークションで遂にAKAIのMPC1000を入手しました。MPCはずっと前から欲しい、欲しいと思っていたモノ。ほんとは新しくなった2000XLが欲しいところなんだけど、MPC1000はコンパクトだし、なによりオークションで思ったより安く落札出来たもんで(^_^)。
さて、これで何をしたいかと言うと...、もっと具体的になってきたところで記したいと思います。詳細は風立日記に書く予定の予定です。