Lemon Jelly '64-'95

今日の購入ブツ

Lemon JellyのCDを買った。なんと全曲分のビデオクリップが入ったDVD付き(^_^)。たまたま先日、Webでクリップを見て面白かったんで買ってみた。
僕的にはもっと変わった感じの音なのかと思っていたけど、普通にいい感じの曲が多い。クリップの映像、かなりリズムにシンクロした感じで面白い!!
リズムに乗って波が弾ける映像とか真似したい!!(^_^;;
このLemon Jellyの片割れはイギリス屈指の「庭園設計士」ということ。そう言えば、僕の身近にも「植木屋で樹木医でVJ」ってのがいるな(^_^;


今日はこのCDの他にハイ・ラマズとTURN ON(ステレオラブのティム・ゲインとハイ・ラマズのショーン・オヘイガンのユニット)のCDを購入。どっちも出てるの知らなかった旧譜。