ポータブルAVプレーヤー

SHARPMT-AV1、小さい液晶のAVプレーヤーなんだけど、前から気になっていた。VJ時のモニタとして使えるのではないかと思って気になっていた。ヤフオクで安く出てたので落札してみた。
今日、到着したので早速試してみたんだけど、ビミョー...。モニターとしても使えないことはないんだけど、録画状態にしないと入力画像が出ない。しかも録画中は下1/3くらいに録画状態を示すメニューが表示される。むーん。

モニタとして使えないなら、これにネタを仕込んでおいて緊急時に使えないかと思ったけど、そもそも映像出力が付いてませんでした(T_T)。
っつーことで、VJ的にはほとんど使えないってことが分かりました。とほほ。