GBADSP

シンプルな画面は相変わらず(^_^;

明日は久しぶりにVJ。しかーし、全然準備が出来てなくて、でも今日も残業で...。帰ってからちょっとは仕込みをやろうかとしたけど、機材を車に入れておかなければ明日の朝が辛いんで、早々に荷造りして積み込み。
正月に車の中を片付けてたけど、再び機材庫の姿に戻った(^_^;


んで、予定よりも早く片付いたんで、タバコを買いに車を走らせる。途中で中古ゲームを扱う店に寄ってしまう。GameBoyAdvanceSPのファミコンカラーの中古が売っていた。ちょっと考えたけど、結局買ってしまう...。
平日深夜にGameBoy本体を買ってる大人って...。


で、帰宅してさっそくnanoloop2を動かしてみる。画面がとても見やすい!!昨日、Ver1.2とあまり変わらないと書いたけど、操作性はよくなってる!!楽しい!!
ちょっとイジるだけで、変なループが出来る。延々と流してるけど面白い。うほほ。