アニソン

今日も残業したんだけど、10時を過ぎた頃から「なんだかこのまま朝まで仕事してもOKかも!!」というテンションになってきたんで、こりゃヤバいなぁと思って帰ってきてしまった。何をやってんだ?!仕事を片付けろよ>自分


昨日も残業だったんだけど、昨日はまったくやる気が出ず、どよーんとしてしまったんで早めに事務所を出た。バスに乗り遅れたんで、ちょっと歩こうと思い、歩いていて途中にBook Offが開店したのを思い出して行ってみた。Hard Offはよく行くけど、Book Offは初めて。
ブラブラと中を見て歩いていて、今日の写真のブツを発見。


東映TVアニメ主題歌大全集 1976〜1978」

もろに僕の子供時代とかぶった内容(^_^;。懐かしいタイトルめじろ押し。ちょい高めだったけど即決で購入。帰って見てみたら、意外と歌は覚えていない。断片的にしか覚えていない。
しかし、映像はよく覚えていて、とても懐かしかった。