純日記050318

人事異動の発表日。僕は異動なし。僕の係は一人が異動。人事的に固められてきている感じ。逃げ場をなくしてきてる臭いがプンプンする(^_^;;。


夜はレギュラーの「04COLORS」でVJ。会場入りの時間が遅くなって、晩飯食えず。ブースの中でこっそりおにぎりを食べる。とほほ。。。

特に大きなトラブルはなかったけど、前回上手くいった無線カメラが今回は全然ダメ。。。くやしい。DJブースの手元を映したかった!!くそっ...。
あれのアレを先週の佐世保に続き実戦投入。特に問題なし。ほんとはDVカメラ+無線カメラ(メディアコンバータ経由)の二元中継をやりたかったんだけど、Firewireケーブルを1本無くしてしまって断念。とほほ。
やっぱりDJブース用に有線でカメラを1台ひっぱるのが無難だなぁ...。


VJプレイ的には×。仕込み不足で全然ダメ。こんな調子でやっていてはダメだ。
DJブースを写すカメラ位置をもっと高く出来ないものか。お客さんの頭がかぶってしまう。
詳しく書けないけど、あれのアレだとあれが使えるので、あれをああして、合成すると面白い映像が出来ることが分かった。もっと上手に使わなきゃだな。


朝6時ごろに帰路についたので、めざまし体操見れず。残念なり。