会場下見

いぇ〜い!!

5/4〜5/5にかけて、西海市の西海楽園にて開催される「I FEEL LOVE」の会場の下見に行ってきた。オーガナイザーのKくん、Mちゃん、そしてG君、M君。


いやぁ西海楽園、ヤバい!!面白すぎる!!仏像がいたるところにある!!ドでかい観音様がいらっしゃる!!羅漢さんが無数にいる!!お参りすると宝くじにも当たるらしい!!七福神+αで12人の神様がいるスペースがある!!副社長さんがナイス!!


これが遊びに行くだけなら、手放しで小躍りしながらその日を待つんだけど、VJやるから話は別。メインステージは10000人収容可能な野外音楽堂。音楽堂とは名ばかりで、電源なしだし、へんな鉄骨がついてるしで、スクリーン位置について、ああでもない、こうでもないとかなり悩んだ。

野外の場合、相当にスクリーンをデカくしないとショボくなるんだけど、ここの場合ステージの後ろが崖なんで、プロジェクターを置く場所がない...。なんとかステージ脇のスペースになるだけ大きいスクリーンを張れるよう頑張ってみることになった。うーむ、不安なり。


僕とK君が悩んでいる間、G君とM君は七つ釜鍾乳洞を探検してたらしく、帰ってきてから「ヤバいヤバい」を連発していた(^_^)。当日遊びに来る人はぜひ鍾乳洞にも行ってみてください!!


※1000本ノック進捗状況:50/1000(下見に行ったので全然進まず...)