一生分のスクリーン素材をもらう

配線図書きに疲れて、G君に電話。メールでスクリーンの素材になりそうなものが家にあるんでいらないかと言われていたので話を聞く。夜遅かったけど、見せてもらいにG君宅へ。


見てみるとスクリーン用にもってこいなロール紙がたくさん!!古いものでちょっと変色しているからいらないとのこと。ロール紙と便宜上書いたが、実質的にはビニール素材や半透明の布素材。しかもかなりの量!!いらないのはとりあえず全部いただく。
今度の楽園レイブでも使えそう。ありがとう、G君!!!!


G君とこでは変なDVDを見せてもらった。ジャッカス。かなりイカレテる(^_^)。

G君の仕事場の隣には小洒落たリラクゼーションスペースが出来てた(^-^)。僕の家にもあんなスペースが欲しいなぁ、冷暖房完備で(^_^;。